新婚旅行先の人気ランキング

新婚旅行で人気の海外旅行先としてはは「ハワイ・オーストラリア・タヒチ・イタリア・バリ・グアム」などが思い浮かびます。

実際に新婚旅行海外おすすめ人気ランキングで上位はどこでしょうか?

人気の行き先としては、やはりナンバーワンはハワイでした。
gooリサーチ・オールアバウトによると、順位は以下の通りでした。

1位⇒ハワイ(約31%)
2位⇒ヨーロッパ
3位⇒オーストラリア、オセアニア
4位⇒北米
5位⇒その他アジア諸国(東南アジアなど)

また少し変わったところでは、最近ではドバイやモルディブなどが新婚旅行のおすすめとして人気ランキングが高くなっています。

中東の国ドバイは、アラブ首長国連邦の首長国のひとつで、ジュメイラ・ビーチの人工島に建設された世界最高級の超高層ホテルである「ブルジュ・アル・アラブ」などの高級リゾートホテルや中東地域最大のショッピングセンターが建設され、注目を集めています。

神田うのさんが新婚旅行先として選んだことでも有名になりましたが、ドバイは世界のセレブが集まる高級リゾート地として脚光を浴びています。

モルディブはインド洋にある島国です。
ダイビングなど海が好きな方には特におすすめです。

まだハワイのように一般化されていない真のリゾートを楽しめる場所です。
いくつかの島の中から、ホテルによって滞在する島を選択します。

他にも、自分たちの希望にあわせてチョイスは無限です。
一生の記念になる旅行ですから、じっくり検討しましょう。

関連記事

  1. 格安挙式の式場の探し方
  2. 新婚旅行費用はいくら用意する?
  3. 結納返し
  4. 結納費用負担と挨拶は?
  5. 結納費用はどのくらい必要?
  6. 結婚前に準備する資金はいくら必要

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新婚旅行先の人気ランキング

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://konkatu.jahman.net/mtos/mt-tb.cgi/20

フィード